29歳男性です。
AGA治療をしていて、初期脱毛がひどく、だいぶ頭頂部が目立ちます。
かなりお金をかけているので流石に半年〜1年で増えてくるとは思いますが、美容院で「ハゲてるんで、うまいこと隠してください笑」と言ったら反応に困りますかね?どう聞いたらいいでしょう?
頭頂部をうまく隠す髪型
美容師からのコメント
コメントはまだありません。
29歳男性です。
AGA治療をしていて、初期脱毛がひどく、だいぶ頭頂部が目立ちます。
かなりお金をかけているので流石に半年〜1年で増えてくるとは思いますが、美容院で「ハゲてるんで、うまいこと隠してください笑」と言ったら反応に困りますかね?どう聞いたらいいでしょう?