私は60代男性です。若いころは髪の毛が太くてよかったのですが、60代になり白髪が増えてからは髪の毛の大小が激しく、髪型も決めにくいです。60代で白髪が多い方はどんな髪型がよいのでしょうか?
60代で白髪が多いです。どんな髪型がよいのでしょうか?
美容師からのコメント
コメントはまだありません。
私は60代男性です。若いころは髪の毛が太くてよかったのですが、60代になり白髪が増えてからは髪の毛の大小が激しく、髪型も決めにくいです。60代で白髪が多い方はどんな髪型がよいのでしょうか?