硬めのくせ毛やアホ毛が気になる40代女性です。
髪の毛が柔らかくなりまとまりやすくなったのでキュアオイルのホホバオイルを使っているのですが、ヘアケア用に作られたわけではない天然のものを使用するのは頭皮に良くないと聞いたので継続して使っていいものか迷っています。
キュアオイルをヘアオイルとして使用するメリットデメリットを教えてください。
キュアオイルのメリット・デメリット
美容師からのコメント
コメントはまだありません。
硬めのくせ毛やアホ毛が気になる40代女性です。
髪の毛が柔らかくなりまとまりやすくなったのでキュアオイルのホホバオイルを使っているのですが、ヘアケア用に作られたわけではない天然のものを使用するのは頭皮に良くないと聞いたので継続して使っていいものか迷っています。
キュアオイルをヘアオイルとして使用するメリットデメリットを教えてください。