老化もあると思うのですが、ブラッシングをする際、大量の抜け毛が出ます。30代半ばまでは黒く太い髪でしたが、だんだん細く白髪交じりになってきました。シャンプーやサプリメントで改善できますでしょうか。
40代後半、抜け毛が酷く、髪も細くなってきました。
美容師からのコメント
コメントはまだありません。
老化もあると思うのですが、ブラッシングをする際、大量の抜け毛が出ます。30代半ばまでは黒く太い髪でしたが、だんだん細く白髪交じりになってきました。シャンプーやサプリメントで改善できますでしょうか。