黒染め後に明るくしたいです

半年前に就活で黒染めをしました。内定も決まったので、そろそろ明るくしたいです。でも「黒染め後はなかなか明るくならない」と聞いて不安で…。自分で市販のカラーを使ったら、明るくならずオレンジっぽくなってしまいました。

黒染め後でも明るくできますか?やっぱりブリーチは必要でしょうか。

美容師からのコメント

コメントはまだありません。