酸性ストレートって効果ありますか?

くせ毛とダメージが気になっていて、今度はじめて「酸性ストレート」に挑戦しようか迷っています。

私の髪は、もともとうねりが強くて湿気の多い日は広がってしまうタイプ。これまで何度か普通の縮毛矯正をかけてきたのですが、毛先がパサついて硬くなり、まっすぐすぎて不自然な仕上がりになるのがずっと悩みでした。

そんな時に「酸性ストレートは髪に優しくて、自然な柔らかい仕上がりになる」と知って気になっています。ただ、その分くせがしっかり伸びるのか、効果がちゃんと出るのかが不安です。

酸性ストレートは、私のようなくせ・ダメージ毛でもしっかり効果は出ますか? また、効果はどのくらい持続するのかも知りたいです。

経験豊富な美容師さんに、ぜひ教えていただきたいです。

美容師からのコメント

コメントはまだありません。