ブリーチ歴2.3回です。 2週間くらい前に紫色に染めました。 ムラ...

ブリーチ歴2.3回です。
2週間くらい前に紫色に染めました。
ムラシャンをしたら、場所によって発色が違く、ムラができてしまいました。できるだけ早くムラを治したいです。市販のものでなにか対処法はありますか?また、美容室に行けばどのような対応をしていただけるのでしょうか?

美容師からのコメント

コメントはまだありません。